たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

多摩湖月例マラソン!

どうもです!

 

今日は朝から多摩湖月例マラソンに行ってきました(´∀`*)

 

毎月車を出してくれる監督が今日は用事のため電車で武蔵大和駅まで。

西武遊園地とか西武ドームの近くです。

 

朝早いのに、初めて参加の友達が3人もきてくれました!

嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

多摩湖は1周が11.9㎞。

1周か2周が選べます。

 山道。笑

 

自分は勝手に1周半しましたが笑

 

みんなそれぞれが今日の目標を決めて走りました。

 

完走が目標の人。

 

前回のタイム更新が目標の人。

 

友達を作るのが目標の人。

 

目標は人それぞれでしたが、全員が無事目標達成して完走しました!!

 

素晴らしいです。

 

f:id:shirataki1203:20171001203024j:image

 

ちなみに自分もタイム更新して48分台出ました。

体重4kgくらい増えたのに笑

  

走る前と終わりにみんなの動画撮ったんですが、終わりが撮れてませんでしたorz

 

走り終わった後は、毎月恒例のお茶の温泉とごはん食べました。

 

f:id:shirataki1203:20171001203438j:image

 

最高。

 

遠足みたいで楽しいので来月はみなさん是非一緒に行きましょう٩( 'ω' )و

参加費も安いし。

 

足が筋肉痛なので今日は早く寝ます笑

 

ではまた!