たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

様子見でいこう_φ(・_・

ついにきてしまった…

 

f:id:shirataki1203:20171008144818j:image

 

初心者のくせに晴れて2本持ちです。

 

仲の良いTくん曰く「生意気だw」とのこと。笑

 

ガットを張ってないので池袋のウィンザーに行ってガット買ってきました。

 

テニスのラケットのガットもついでに変えたら合わせて6000円近くいってしまいましたorz

 

ええ商売や。

 

とりあえずラケット貸すのでみんな一緒にバドやりましょ。 笑

 

 

そして久しぶりに今日の体重。

 

f:id:shirataki1203:20171008192043j:image

 

61.9kg 

 

減らすのは簡単なんだよなぁ、、

 

ちょっと増やしも減らしもせずに様子見します。

 

 

100kg超えの友達はサボっていたようでやっと2桁台になったそうです。

 

果たして今月31日までに94kgになれるのか?!

 

次回の報告をお楽しみに。笑