たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

ココアの上の生クリームは要らない派。

みなさん選挙は行きましたか?

 

雨の中ちょいと面倒でしたがちゃんと行ってきました。笑

 

 

そして今日もテニスは中止です。泣

 

残念!

 

 

 

先月買ったプロテインが切れたので買ってきました。

 

f:id:shirataki1203:20171022192956j:image

 

明治ザバス

 

ザバスのロゴ?よく見たら線対称ですね笑

 

前回は味なしであんまり美味しくはなかったので今度はココア味。

 

 

早速飲んでみました。

 

水で溶かすのと牛乳で溶かすのと両方で味見しましたが、予想以上にココアで美味しいです。

 

リピートするかも笑

 

 

 

明日は17時からバドミントンの予定なのですが今のところ人が少ないです。

 

台風だから仕方ないね。笑

 

遊びに行ってもいいよって人がいたら連絡ください( *`ω´)

 

 

ではまた明日\\\٩( 'ω' )و ////