たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

女子校に潜入しました。

乾燥してるのに。

 

もらった加湿器がカビました。orz

 

 

 

どうもです。

 

先日の日曜は立教女学院の文化祭に行ってきました。

 

妹が高校3年生なので最後の勇姿を見ておこうかと。笑

 

 

 

チケット制なのに、ものすごく並ばされるというね。

 

雨の中。

 

もうちょっと並ばせる場所考えた方がいいかと思いました。うん。

 

 

器楽部と習字の展示だけ見てきました。

 

 

習字のほうは自由な感じで、

 

「金を湯水のように使う」

 

とか

 

築地銀だこ

 

とかあって面白かったです。笑

 

写真禁止だったのが残念。

 

 

器楽部のほうでは妹はピッコロとフルートの二刀流してました。

 

器用だな。笑

 

全部の曲でソロとソリ合わせて5回くらいやっててすごいなと思いました。(単純)

 

 

帰りに吉祥寺でねぎし食べて帰りましたとさ。

 

f:id:shirataki1203:20171031143619j:image

 

ごっつぉさんでした。

 

 ほなまた。