たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

自転車に注意。

寒いです。

 

靴下までびしょびしょや。

 

こんな雨の中でも自転車に乗っている猛者がいっぱいいますね。

 

よく傘さしながら乗っている方いますが危ないのでやめましょう。

ブレーキ握れないじゃん。

 

イメージ↓

 

f:id:shirataki1203:20171019215739j:image

 

自転車は車と違って免許がないからルール無視(もしくはそもそも知らない)している人が多くておっかないですよね。笑

 

みなさんもちゃりんこ乗るときは気をつけて乗りましょう。

 

歩いてるときも突っ込んでくるかもしれないので気をつけましょう。

 

 

 

そしてバドミントン後のおやつ↓

 

f:id:shirataki1203:20171019214635j:image

 

いつも鯖缶なので今日はかつお

 

しかしサバの味噌煮とあんまり味変わらないという笑

 

ごちそうさまでした。