たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どないやねん。

ででーん 今日のお昼ご飯の天丼です。 竹下専用サイズ。 お腹いっぱい。。(この後ご飯を食べたのは内緒) 去年の年末に、できたての草野球チームに入ったので、今年はがっつり野球をしていこうと思います⚾️ …ので今年からのNEW相棒を購入しました。 ドナイヤ…

卵なしの!!

でーん。 でぶ活(●´ω`●) 有楽町のドーナツプラント ここのドーナツは卵を使っていないとのことです たけっしーは生まれつき卵アレルギーがあるので、市販のドーナツを食べたのは生まれて初めてになります٩( 'ω' )و ドーナツ生地と、ケーキ生地の2種類があっ…

人も動物も寒さに弱い。。

どうもです。 毎日寒いですよね。 朝起きるのが辛いです。。笑 ↓我が家のツチノコこといもりんさん。 先日うちのいもりんさんが亡くなりました。 僕が中学のときからうちにいるので10年以上は生きていたことになります。 意外と長生きしますね。 3年くらい前…

痩せたいなら〇〇を食えッ!!

※飯テロ注意 オッス!オラたけっしー! 深夜にこのテンションで書いてるぞ! 今日はダイエットでよく言われる、 「〇〇を食べたら太る」 「〇〇なら食べても大丈夫」 の真実をお届けするゾ! …の前に昨日のお昼ごはん。 ↑唐揚げカレー(内容とは一切関係あり…

二度と野球なんてやるか!

ども!たけっしーでござんす みなさんはなにかスポーツやってますか? スポーツって楽しいですよね。 本日は少しだけたけっしーのスポーツ歴を紹介します。 【幼稚園年長〜小学1年生】 サッカーを始める。しかしチームが弱小。全然上手くならず全く楽しくな…

ジム混みすぎ問題2019

どもです! 今年初のワークアウトは1月2日に行ったんですが… なんということでしょう。 いつもはガラガラの穴場ジムが超混んでました( ;∀;) そういえば昨日もカフェで、大学生カップルらしき男女が「一緒にダイエットしない?」っていう会話をしていたので…

スノボ買っちゃいました。。

どもです。 昨年の年末に長野の戸狩温泉にボードしに行きました。 去年の9月くらいにたまたまプロスノーボーダーの人と知り合い、話を聞いてるうちに欲しくなってしまったのです。。 うちはスキー一家だったので、スキー歴はなんだかんだ20年以上ですが、ス…

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しております。 2019年になったので、気まぐれでブログ再開しようと思います!!(兼生存報告) 完全に趣味なので暇な時にでも眺めてください。笑 内容は相変わらずスポーツ、筋トレ、飯テロが中心です。 ということでしょっぱな飯テロで行かせていた…