たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

スノボ買っちゃいました。。

どもです。

 

昨年の年末に長野の戸狩温泉にボードしに行きました。

 

f:id:shirataki1203:20190106161747j:image

 

去年の9月くらいにたまたまプロスノーボーダーの人と知り合い、話を聞いてるうちに欲しくなってしまったのです。。

 

うちはスキー一家だったので、スキー歴はなんだかんだ20年以上ですが、スノボはやったことありませんでした。

 

しかし!始めるからにはしっかり始めよう!と思い、レンタルでもやったことないのにいきなり全部揃えちゃいました。笑

 

f:id:shirataki1203:20190106162845j:image

 

 

板もバインもそこそこちゃんとしたやつ買ったのでそこそこ痛い出費でした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ですが悔いなし。

 

これでガンガン滑りに行きま〜す笑

 

ではまた〜✌︎('ω'✌︎ )