たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中はなにを食べれば良いのか?

どうもです✌︎('ω'✌︎ ) 最近のたけっしーの間食をちょっと挙げてみたいと思います。 自分はダイエットはしてませんが、ダイエット中の人にも向いてる食べものになります。 では早速いきます! ででん。 まずはこちら。 左から、ギリシャヨーグルト、キレート…

HELP ME!!

どうもこんにちは(´∀`*) 今日はいい天気ですね! むしろ暑い。笑 たけっしーは授業でテニス プロ登録してる人がいてめっちゃ上手かったです。笑 その後大学のトレーニングジムで筋トレしてきました。 プロテインきれたので新しいやつ。 ビーレジェンド。 1k…

たけっしー増量計画。

どうもです。 雨きらい。晴れて。笑 電車の中で某ラ◯ザップの英語版の広告を見つけました。(さすがに写真撮れなかった。。) ↑こんな感じのやつ。 ザップさん稼いでますね〜 ラ◯ザップのダイエットコースっていくらくらいするのか知らなかったので、調べてみ…

身長がのびーる

どうもです( ´ ▽ ` )ノ 大学の授業でテニスを取ったため、健康診断を受けないといけなくなりました。 4月に学内で健康診断があったのですが、行かなかった(←オイ)ため、有料のやつを受ける羽目に…泣 大学の提携しているところが市ヶ谷にあるそうで、久しぶり…

ブログ始めました(´-`).。oO

たけっしーです。 どうもはじめまして( ´ ▽ ` )ノ たけっしーを知らない方のために本日は自己紹介をします! 1994年生まれの大学4年生(2回目w)です。 スポーツが好きで、 小学生〜高校生まで野球を、 大学からテニスとロードバイクを、 昨年末からマラソンを…