たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

どないやねん。

ででーん

 

f:id:shirataki1203:20190122161604j:image

 

今日のお昼ご飯の天丼です。

 

竹下専用サイズ。

 

お腹いっぱい。。(この後ご飯を食べたのは内緒)

 

 

去年の年末に、できたての草野球チームに入ったので、今年はがっつり野球をしていこうと思います⚾️

 

…ので今年からのNEW相棒を購入しました。

 

f:id:shirataki1203:20190122161916j:image

 

ドナイヤ!

 

「ドナイヤ」っていうメーカー、知ってますか?

 

メーカー自体はあんまり有名ではないのですが、ヤクルトの山田哲人選手が自腹で購入してまで使用しているグローブなのです。

そのおかげで有名になってきたけどね。

 

今年はショートとピッチャーが多くなりそうなので二遊間用。

 

完全に自分の好みの小さいサイズ、型、軽さ、ウェブの形、革質でした。。

 

使った感じも完璧。

 

ドナイヤのグローブにミツワタイガーのミットって我ながらなかなか渋いとこ突いてますなw

 

 

今年のチームの目標は板橋5部優勝で4部にはいること。

 

自分の成長ももちろん、チームのメンバーの成長も目指して活動していきます。

 

それではこのへんで!