たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のオススメはこれ!

どうもです^ ^ どんどん寒くなりますね。 冬に食べたくなるのはやっぱりこれ! おでん。 コンビニでも気軽に食べられるようになったおでん。 おでんはダイエットにも向いてるんです。 もちろん具材によっては注意しないといけないものもありますが。 と、い…

ダイエットってなに?

どもです。 11月ももう半分ですよ。 2017年もあと1ヶ月半。 今日はダイエットとシェイプアップの違いについて。 そもそも「ダイエット」の意味ってなにかご存知ですか? 一般的には痩せるための行動を指してるように思います(自分もそう思ってました) 。 「…

くびれボディがほしいあなたへ

どうもです。 今日は静岡に用事のため始発で出てきました。 眠い。笑 腰周りのくびれがほしい女性って多いですよね? くびれボディを手に入れるために食事制限を頑張っている人もいるかと思います。 しかし実は食事を減らすだけでは魅力的なくびれボディを手…

糖質0のお酒は太るのか?

どうもです。 今日はダイエット中の飲酒についてお話しします。 みなさんお酒好きですよね? 僕もお酒が大好きです。笑 「ビールは太る」っていうのは一般的によく知られていると思います。 中年太りのことを「ビールっ腹」とか言ったりしますしね。 ビール…

痩せたいなら避けては通れません。

風が強いでごわす。 あーテニスしたい …と思い買いました。 そう。 ソフトテニス。 楽しみ〜 雨が降りませぬように。 「ダイエットしたい」 「痩せたい」 と思い運動を始める人は多いですよね。 行ってるジムにも中年太りしたおっちゃんがたくさんいます。 …

こんなものを買うことになるとは…

どうもです。 不規則な生活により体調よろしくありませんorz 先日新宿サザンテラスのところにあるJEXERというジムに入会してきました。 ジム行き放題╰(*´︶`*)╯♡ 綺麗なお姉さんがウェイトしてました。 素晴らしい。笑 これから友達と先輩にウェイトを教える…

渋谷に突撃。

どうもです( *`ω´) 大分のほうに行った先輩にかるかんもらいました。 かるかんおいしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そして先日の31日のハロウィンに初めて渋谷に行きました。 16時くらいに着いたのですが、その時はまだそこまで混んではなく、仮装してる人もあんまりいませ…