たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

卵なしの!!

でーん。

 

でぶ活(●´ω`●)

 

f:id:shirataki1203:20190114154044j:image

 

有楽町のドーナツプラント🍩

 

ここのドーナツは卵を使っていないとのことです🥚

 

たけっしーは生まれつき卵アレルギーがあるので、市販のドーナツを食べたのは生まれて初めてになります٩( 'ω' )و 

 

ドーナツ生地と、ケーキ生地の2種類があったのですが、どちらもとても美味しかったです。

 

普段は家で作る、パン生地のケーキしか食べられないので、市販のケーキってあんなにふわっとしてるものなのか…と感動しました。。笑

 

店内のイートインで食べてるうちにお客さんが次から次へと入ってきて、お店を出る頃には完売してました∑(゚Д゚)

 

あの美味しさなら納得。

 

吉祥寺や白金台にもあるみたいなので、是非食べてみてくださいな〜🍩

 

https://www.doughnutplant.jp/

 

ではまた〜