たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

ダイエット中でも食べて良いお菓子。

どうもです(´∀`*)

 

遅くなりました。

 

 

今日は晴れてくれたのでテニスしてきました🎾

 

天気ありがとうございます(°▽°)

 

大学1年の時のサークルの友達が来てくれたので懐かしい気持ちでテニスしてました。

 

やっぱり仲の良い友達とスポーツできるのは最高ですね!

 

 

話は変わるのですが、たけっしーはポテチが大好きです。笑

 

しかし脂質がありえんほど高いのであんまり食べられません。(揚げてるからね。)

 

昨日久しぶりにお酒を飲みながら数ヶ月ぶりにポテチを食べました。

 

これ↓

 

f:id:shirataki1203:20171007221127j:image

 

オーザック。

 

美味かったわ〜。笑

 

f:id:shirataki1203:20171007213357j:image

 

そしてプロテインシェーカーでハイボールを飲む人。笑

 

最近はノンフライのポテチもあるようなのですが、売っているのを見たことがありません。笑

 

売ってるのを見たら教えてください。

 

 

まぁ、どちらにせよダイエット中のポテチはダメですね。

 

ダイエット中でも食べて大丈夫なお菓子はこちら↓

 

f:id:shirataki1203:20171007220638j:image

 

柿の種は焼いてるらしいので脂質低め。

 

食べ過ぎなければOKです。

 

柿の種には卵が含まれているのでアレルギーの僕は食べられません。笑

 

残念。

 

またちょくちょくダイエット中にOKなお菓子も紹介していきます。

 

それではまた明日(・ω・)ノ