たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

こめしたさん復活?!

どうもです。

 

昨日の雨のせいでテニスはできなくなりました。

 

さすがクレー。

 

毎回雨で一回もできてないぞw

 

 

先月末に懇親会で焼肉食べ放題に行ったのですが、

 

あらかた食べた後、2時間ほど経ってそろそろ終わりかな〜と思っていると…なんと店員さんがガスコンロを持ってきたのです。

 

間違いかと思ったらなんと。。

そこからしゃぶしゃぶがくるとのこと。

 

f:id:shirataki1203:20171003164509j:image

 

4人テーブルだったのですが、他のみんなはお腹いっぱいとのことで、文字通り4人前を1人で食しました。笑

 

f:id:shirataki1203:20171003164626j:image

 

ごっつぁんです。

 

そこから帰宅してまたご飯を食べるという…

 

 

たけっしーは先日まで増量しておりましたが、増量は一度ストップします。

 

10月31日までに64㎏になる目標でしたが、なんと月初で65㎏に達してしまいました。笑

 

f:id:shirataki1203:20171003163940j:image

 

65.4㎏。

 

体脂肪率も増えました。

 

f:id:shirataki1203:20171003164015j:image

 

 14.2%

 

そりゃ太るわな。

 

高校の部活やってるときはあんなに食べても食べても増えなかったのに、あっけなく人生最高体重更新ですよ。

 

ちなみに高校の野球部でのあだ名はめっちゃ米食べるので「米下さん」でした笑 

 

 

こっからはしばらくまた高たんぱく、低脂質、低糖質のご飯です。

 

筋肉量をなるべく落とさず脂肪を落とせるように頑張ります。

 

 

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ