たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

スパルタンレースやりませんか?

どうも筋肉痛です。笑

 

昨日18㎞走ったおかげで今日は足が動きませんでした笑

 

そんな中バドミントンやってきました。

はい。

 

f:id:shirataki1203:20171002194339j:image

 

4時間ですよ。

 

きっつ。

 

今日はけっこう女の子が多めな上、

いつも前後左右に振りまくるT君がいなかったので助かりました。笑

 

 

参加者の女の子にスパルタンレースオススメされました。

 

 泥だらけになるやつね。

 

参考画像↓

 

f:id:shirataki1203:20171002195152j:image

 

一回だけやってみたい気がするので誰か一緒に行きませんか?

 

そんな物好きいないか。笑

 

物好きがいたら自分まで連絡ください。笑

 

 

明日はテニスの予定ですが、ぽつぽつ雨が降ってきているので中止になるかも?

 

テニスはしたいけど足が…

 

ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ