たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

もう冬デスカ?!

テニスとバドミントンのNEWガットが張り上がったので気分上々↑↑針落とせ音鳴らせぱーりないのたけっしーです。

 

帰ったら1人寂しく飲もうライ×3します。

 

 

今日の間食はこちら↓

 

f:id:shirataki1203:20171009230759j:image

 

まいばすに新しくおいてあったので買ってしまいました。

 

パープルミックスヨーグルト。

 

ナタデココがちょっとしか入ってなくて悲しかったです。笑

 

美味しかったので良しとします。

 

 

 

帰りにサザンテラス通ったのですが、もうイルミネーション?

 

ライトの準備をしてましたよ。

 

f:id:shirataki1203:20171009231202j:image

 

ブレてたので見にくくてすみません。

 

わかるかな??

 

奥のほうの木だけライトアップされてます。

 

ハロウィンもまだなのにね。

 

また帰りにカポーたちを横目に寂しく帰る日々が…笑

 

 

 

冬の準備といえば、僕はまだ衣替えが終わってないのです。

 

今日も短パンですし。笑

 

もこもこのパーカーほしい。

 

プレゼントまってます。笑

 

ではまた(・ω・)ノ