たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

おふとんに籠りたい。

どうもです。

 

3日空きました_φ(・_・

 

最近急に寒くなって体調崩している方が多いですので、くれぐれも体調にお気をつけてください。

 

僕もそろそろ防寒できる服出さんと。

 

さむいさむい。

 

 

 

今日は昔入っていたサークルの友達とケバブ食べに行きました。@池袋

 

f:id:shirataki1203:20171017200554j:image

 

鳥と牛。

 

たんぱく質

 

 

以前違うお店のケバブ食べたときに気持ち悪くなったので恐らくソースにマヨが入っていたのだろうと思い、今回はソースなしにしてもらいました。

 

店員さんが「ソース要らないの?」みたいな顔してて面白かったです笑

 

美味しゅうございました。

 

 

その後トレーニングしようかと思いましたが、気合いが入らなかったので今日はパス。

 

 

最近雨でテニスできてないのでテニスしたいなー

 

 

あ、木曜の15時から高円寺でバドミントンやるんですが今のところ人がいません。笑

 

予定空いてるかたは是非どうぞ〜

 

ラケットない方はお貸しします。

 

 

ではでは。