たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

たけっしー増量計画。

どうもです。

 

雨きらい。晴れて。笑

 

 

電車の中で某ラ◯ザップの英語版の広告を見つけました。(さすがに写真撮れなかった。。)

 

f:id:shirataki1203:20170928143829j:image

 

↑こんな感じのやつ。

 

 ザップさん稼いでますね〜

 

ラ◯ザップのダイエットコースっていくらくらいするのか知らなかったので、調べてみたら、、

 

2ヶ月コースで約30万円。

 

3ヶ月コースで約45万円。

 

4ヶ月コースで約60万円。

 

自分で自分の体型管理はできないけど、健康的に絶対に痩せたい!っていう人にとっては安いのかもしれませんが、けっこういいお値段しますね。。

 

 

これだったら自分でも、生まれつきの食物アレルギーのおかげで栄養成分や原材料とかはよく見てたし、できるんでないか?(過信)

 

…と思い、友達がタイミングよくちょうど痩せたがっていたので、彼で実験してみることにしました。笑

 

 

 友達の現在の体重はなんと100kg。

 

目標は10月31日までに94kgとのことです。

 

食事や必要な栄養は抜かず、筋肉量は落とさず健康的なダイエットを目指して一緒に頑張っていきます( *`ω´)

  

 

ちなみにたけっしーの現在の体重はこちら↓

 

f:id:shirataki1203:20170928172921j:image

 

61.6kg (ちょっとブレてました…汗)

 

もうちょっと増やそうかなと思うので、10月31日までに64kg目指して増量していきます。

 

体脂肪率

 

f:id:shirataki1203:20170928173145j:image

 

11.1%

 

こっから一回増やします。

 

 

ぼちぼち2人の報告ができればと思います。

 

うまくいったら友達から10万くらいもらおうかなw

 

ではまた明日( *`ω´)