たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

身長がのびーる

どうもです( ´ ▽ ` )ノ

 

大学の授業でテニスを取ったため、健康診断を受けないといけなくなりました。

 

4月に学内で健康診断があったのですが、行かなかった(←オイ🤛)ため、有料のやつを受ける羽目に…泣

 

 

大学の提携しているところが市ヶ谷にあるそうで、久しぶりに市ヶ谷駅に降り立ちました。

 

f:id:shirataki1203:20170926190118j:image

 

駅前の釣り堀でおっさんが釣りしてました。

 

楽しそう。笑

 

来月あたりみんなで行こうかね。

 

 

歩いて5分くらいで到着。

 

f:id:shirataki1203:20170926184738j:image

 

特に問題もなかったのですぐ終わりましたが、なんと身長が伸びてました。笑

 

高校の時からずっと168cmくらいだったのに、なんとなんと!169.9cmに!!

 

あと0.1cmくれよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

たくさん寝たら伸びるかな?

 

あ、既にけっこう寝てたわ。笑

 

 

その後は髪切って大学のジム行ってトレーニングしましたとさ。

 

ジムで2学年下の後輩に見つかってしまい、声かけられました。

 

ちょっと恥ずいです。笑

 

しょうがないよね。

 

そういう宿命。笑

 

 

ではまた明日〜_(:3」z)_