たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

生まれてはじめての…

どうもです。

 

夕方くらいから雨が降ってきましたね。

 

雨が降るとたけっしーはなぜか力が入りません。

 

金曜日は授業後に筋トレするのですが、明らかに力がでないのです。

 

あんまり意味がなさそうだったので30分で切り上げてしまいました。

 

雨が降ると力が出ない仕組みを誰か教えてください。笑

 

 

そして今日生まれてはじめてビニール傘を買ってしまいました。

 

f:id:shirataki1203:20171006190029j:image

 

いつもは折りたたみ傘を鞄に入れっぱなしにしているので急な雨でも大丈夫なのですが、鞄を入れ替えた時に入れ忘れたようで入っていませんでした。

 

新しくできた立教のLAWSON。

 

f:id:shirataki1203:20171006191325j:image

 

店内にペッパー君は要らんだろ。笑

 

こっちみんな。。

 

 

明日も雨みたいなのでテニスできないかもですね。

 

せっかくやりたいっていう人が集まってくれるのになんか申し訳ない。

 

室内テニスコートほしい。。

 

サンタさんください。

 

あ、悪い子にはこないか。笑

 

 

ほなまた明日。