たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しております。

 

2019年になったので、気まぐれでブログ再開しようと思います!!(兼生存報告)

 

完全に趣味なので暇な時にでも眺めてください。笑

 

内容は相変わらずスポーツ、筋トレ、飯テロが中心です。

 

 

ということでしょっぱな飯テロで行かせていただきます_φ(・_・

 

 

f:id:shirataki1203:20190105141104j:image

年末に食べた「なぜ蕎麦。」

 

病みつきになるうまさ。

これは蕎麦ではない。

 

 

西武新宿店

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182650/top_amp/

 

 

他にも代々木、池袋、新橋とかにもお店があるみたいなので、まだ食べたことないって方は必食٩( ᐛ )و

 

書きながら既に食べたくなってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

食べた感想、他にもオススメのお店とかあったらコメントとかくださいな〜

 

それではー