たけっしーのスポーツ日記٩( 'ω' )و

スポーツ・筋トレ・ダイエットその他日々の出来事をお送り致します。

負けず嫌いなんですよ。

どうもです。

 

皇居のこのストレートが好き。笑

 

f:id:shirataki1203:20171011185939j:image

 

今日は朝っぱらから皇居ランの測定してきました。

 

数ヶ月前に月例でやっているタイム測定会に参加したのですが、道に迷ってしまったのでタイムが測れませんでした。

 

f:id:shirataki1203:20171011185225j:image

 

下のほうに「計測不可」って書かれっぱなしなのがなんか嫌だったので、上の方に載ってやろうと思い、早起きしました。笑

 

 

親友のマラソンコーチにずっとついていこうと思いましたが、2周目で離されてしまいましたorz

 

結果は2周10kmで39分14秒でした。

 

 

40分きれたのでまぁまぁ良かったのかなと。

 

これで上から5番目には載れるぜ。笑

 

 

もう来月までは走りたくないでござる。

 

 

あ、でも皇居走りたいって人がいれば一緒に行きます。

 

お気軽にお誘いください✌︎('ω'✌︎ )

 

 

とりあえず眠い。

 

おやすみなさい(。-_-。)